思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

術後1回目の診察で…💧

大きな病院てゆーのは

凄い、何かに付けて

部所が別れていて、
便利な様な面倒臭い様な( ̄▽ ̄;)ハハ……

昨日、手術退院後の
初めての診察で
やっと病理検査が

発表される日でした。

予約9時45分
遅れずにたどり着いた
ε-(´∀`*)ホッ

待つこと約2時間
…💧病院やから
仕方ないけど、
疲れてきた( ̄▽ ̄;)

やっと名前が呼ばれ
内診してからの~
先生とのお話し
病理結果は
ステージ1のB
とゆーコトになりました。

漢方薬のお薬処方され

会計、保険の手続き、
等など終わらせて
おクスリを貰った後で

急に出血が止まらなく
再度受診をお願い
しました。

病院のコンビニで
紙パンツ買って…💧

ドクターに止血
して貰ったんやけど、
痛いのなんのって💦

うちに帰ったら

[:imag

こんな状態…💧

腹痛と、ショックで
動く事が出来ず…💧
(死ぬか思た(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭))

職場にTELしたものの
来月に復帰出来るのかぁ
(@_@;)

昨日、今日と
泣いて過ごし…

今、やっと気持ちも
回復してきました🍀

がんばらなね⭐

まだまだあたしの

ブログは続く!!

🌟٩(。•ω•。*)و🌟