思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

気付くこと…で、また変わる🌟٩(。•ω•。*)و🌟

必死に毎日

絵を描いて

ハンドメイドして

毎日して、

上手くなっていくから…と、

 

少しずつ ほんま少しずつやけど

成果は出てる!

大きな進歩はないけども…⭐

 

でも、夢中になってやってみたら

ん?それで?

 

って、なって

もっかい原点に戻るって

 

#創作空間アトリエカフェさんの

勉強会で知り合った

Shigeさんと、いう方の

ブログが、いつもタイミング良く

 

アップしてくれる(*^^*)

 

読むと、まさに

あたしが立ち止まってしまった

時に解決法みたいなのを

あげてくれてる!

 

う~ん、これは偶然かっ!!

気付いたこと

それは、あたしは海が好きなんやって

ゆー事!

f:id:omochichanwaka104:20180410050506j:image

これがあたしの海!!

 

何が好きで

何を提供するのか

誰に?

 

それは、こんな風に立ち止まった時に

何回も原点に戻るって

ゆー事なんですと。

 

そして、絵は

デジタルを透明感のある

塗りを目指す…これが

なかなか難しい…(;・∀・)

 

で、今日も描きました。

星座シリーズ⭐

蟹座♋

 

f:id:omochichanwaka104:20180410051024j:image

ちょっと、バルタン星人みたいに

なっちゃったけど、

そういうのが好き(´∀`*)あは

 

ほんで、次は何座かなぁ??

楽しみじゃ~🌟٩(。•ω•。*)و🌟