思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

ポコンと生まれたオリジナルキャラ⭐

イラストレータ

としてのあたしσ(´∀`*)

 

よくよく、スランプに入ります

(´>∀<`)ゝ

 

そんな時は

フィンとお散歩に行くと

テッテレー🌟٩(。•ω•。*)و🌟

 

…と、何かが生まれる!

 

f:id:omochichanwaka104:20180415011614j:image

フィンちゃん、いつもありがとう😊

 

それで、生まれたオリジナルキャラが

これ!

↓↓↓

 

f:id:omochichanwaka104:20180415011714j:image

この「わにゃん」が

時々つぶやく設定で

そのつぶやきが

誰かの役に立てたら良いなぁと、

考えておりまする⭐

 

んで、早う描きたい気持ちを

抑えながら

ランチLunch🍴に行ってきました。

 

大阪の天満にある

商店街の中の小さなパスタ屋さん

🍝💨

 

天満は、美味しいお料理屋さんが

つらつらと沢山ある所で有名で

通院の時なんかは

ちょっと、ラーメン屋さんに寄ったり

しております。

f:id:omochichanwaka104:20180415012302j:image

関西のローカルテレビの

人間国宝円広志が認定するってゆー

番組のコーナーなんやけど

そのステッカーが見れただけで

テンション上がる~⤴︎ ⤴︎

 

んで、あたしは

f:id:omochichanwaka104:20180415012503j:image

あっ、また横撮りで

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

三枝スペシャルと言う

落語家の三枝がよく注文してた

というボリューミーな

パスタ🍝💨を食べました(ღ˘⌣˘ღ)

 

う~ん、

ただいま、減量してるのに…

と、思いながら

食べたら、トマトが美味しい😋

ソースまで、余すところなく

食べましたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

 

あとは、歩くリハビリもかねて

商店街をぶ~らぶら🎵

楽しかったです😊

商店街(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪