思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

やっぱり自然が良いねん🌞

あたしは、🌞太陽と海水が

エネルギー…(笑)

 

なんか、別の生き物みたいやけど

 

冬の太陽の弱さが

苦手でホンマに

気分も(๑•́o•̀๑) ↯↯さがる💧

 

何方かと言えば

夏女なんです(。¯∀¯。)ニヒ♪

 

で、あったかくなると

外に出るのも全然苦じゃなくて

フィン連れて大好きな公園に

Let's go!!

 

そや!

最近、ワンコ用のリュックを

兄ちゃんに買って貰ったんです(*^^*)

 

キャリーバッグは、

重くて重くて💦

ちょっとフィンちゃん

大きくなってしまいましたので…💧

 

f:id:omochichanwaka104:20180417014627j:image

こういう、横長なんですが、

フィンちゃん、ダックスの血が

入ってるのでちょっと身体が

長めなんです(*´ω`*)ニャハ

 

…で、これで5000円なんで

安いんでないの??

と、思って買ってみたら

 

なんと!楽チン楽チン🎵

重たくなぁ~い🎵

 

んで、公園行ったら

公園の草むら成長早くて

あっちゅー間に

腰の辺りまで伸びてます。

 

そこんとこを、

好んでフィンちゃんは、

ぴょんぴょんぴょんぴょん

楽しそうでして

 

ふと、思い付いたつぶやきです。

 

f:id:omochichanwaka104:20180417015306j:image

つぶやきと、言いながらも

意味はあるんです。(。¯∀¯。)ニヒ♪

 

やっぱり気に入っちゃって

このキャラ(´∀`*)あは

んで、プラバンとレジンで

アイテム作成したよォー🎵

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪これも、楽しい⭐

 

f:id:omochichanwaka104:20180417015546j:image

…てか、しっぽ描くの忘れてたので

新しいので、

また作ろうと思います!