思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

伝えるって事の難しさってば…(;・∀・)

うちの

「わにゃん」が生まれて

結構楽しい時間を

過ごせてる気がする(ღ˘⌣˘ღ)

 

「わにゃん」って何??

てゆー方に 「わにゃん」てゆーのは

f:id:omochichanwaka104:20180419005256j:image

このワンコとにゃんこが

フュージョンした男の子なんです。

あたしが、

これから、ともに遊んで行こう

と思ってる

パートナーです。

この子のつぶやきで

 

何か感じ取って頂けたら

ありがたい…と思い

あっ!!これや!!

と、感じた思いを

つぶやきの中に

思いを表すって

これはこれは

大変な事やとゆー事が

 

やってみて、すぐ思ってしまいました。

(´>∀<`)ゝ

でも、あたしの

言葉で伝えたいな。て思います。

 

どう捉えて貰えるかは

読んで下さった方次第で。(。¯∀¯。)ニヒ♪

 

あたしは、どうも

精神年齢が、低いつつ!!

らしい。

 

ので!ボキャブラリーが

少ない!!てのは分かっては

いたのです(*´ω`*)ニャハ

 

ポンコツな言葉が

たくさん出るやもしれません。

(;・∀・)

でも、こんなポンコツさんでも

ちゃんと、生きてますよぉ~

ヽ(・∀・)ノ

と、違う意味で気持ちが

楽になって貰えたら嬉しいです。

 

Twitterより

若葉をパンに例えると「ジャムパン」です。マイペースでちょっと天然。ぼんやりしていることが多く、人から不思議に見られる事が多い。多少のことは気にしない器を持った人でもある。「フランスパン」の人と相性が良い。
https://shindanmaker.com/485635

 

この診断っ!!

びっくりした!

これ、ほんまに良く言われるん

ですよね(;・∀・)

天然ではないですが、

 

ちゃきちゃきしてる

所もあるんです( *˙ω˙*)و グッ!

このパン🍞診断。

面白いので、暇つぶしにどぞ⭐

 

そして、「わにゃん」とあたし

よろしくお願いします。

f:id:omochichanwaka104:20180419013427j:image