思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

創作活動にハマってました(*- -)(*_ _)ペコリ

今、創作するのが

楽しくて仕方がないです。

しばらく

blogにご挨拶来れなくて

 

ホンマに時間がもっともっと、

欲しいっ!!

 

f:id:omochichanwaka104:20180502155041j:image

茅葺きの里に先日行ってまいりまして

とても、綺麗すぎる川や、景色に

圧倒され、ダイブしたいくらいでした🎵

 

フィンは、ずんずん入っていっては

美味しそうに冷たい川の水を

ぺろぺろしておりました。

流されりと怖いので、

「こっち来といて~」って

ゆーと、ちゃんと浅瀬で遊んで

くれました。

f:id:omochichanwaka104:20180502155414j:image

フィンには、今までで1番の

長旅やった日です。

お隣の京都なんですけども(ღ˘⌣˘ღ)

 

兄ちゃんと、またケンカしたりして

「機嫌悪ぅなったo(`ω´*)o」と、

申したら

「解決さそっ!!」って

あたしの思いをつらつらと

話して、無事和解致しました🤗

 

そうすると

やっぱり、創作してると

落ち着いてくるくるー🎵

 

f:id:omochichanwaka104:20180502160133j:imagef:id:omochichanwaka104:20180502160156j:imagef:id:omochichanwaka104:20180502160219j:imagef:id:omochichanwaka104:20180502160243j:image

こんなの作ったり…

これは!自信作( *˙ω˙*)و グッ!

販売もしますよぉ~🎵

あたしは、クリエイターとしては

職人タイプみたいです(´∀`*)あは

 

小道具もどんどん増えて

楽しいったらありゃしません(笑)

 

イラストも

f:id:omochichanwaka104:20180502160515j:image

 

これも、結構お気に入り😍

 

わにゃんを、大人にしてみたら

キャラ違いで大変な事に(;・∀・)

 

f:id:omochichanwaka104:20180502160641j:image

 

なんだ、かんだと色々あった

ここんとこ、

考えさせられる事が多く

 

https://twitter.com/lillamy_word/status/910797052178710528?s=21

ムーミン谷の言葉より

 

https://twitter.com/lillamy_word/status/990355011732303872?s=21

 

あたし、めちゃくちゃムーミン好きなので、何気にまた、出会うという。

偶然なのか必然なのか

普段は気にしない所まで

考えてしまう時もある。(´-ω-)ウム

 

スナフキンの、言葉が、

偶然見つけたり。

 

佐藤浩市さんの言葉で

「何かを始めることは 必ず不安は

ついてくるもの」って

ゆー言葉が、アタマに響く。

 

あれこれ、色々考えた時期でした。

 

でも、もぉ迷ってない!

また、迷うかもしれへんけど

暖かく見守って頂けたら幸いです…

 

なんて、芸能人が結婚する時に

使うような言葉を使ってしまいました

(。¯∀¯。)ニヒ♪

 

ご無沙汰してましたが、

まだまだあたしのblogは続きます⭐