思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

ガチャ好き!GW奈良にて

ガチャが好きで

しょっちゅうやっては

(大人やのに…💦)

q(・ェ・q)ルン♪るんしております。

 

奈良のΨ(・ω・ )Ψ鹿さん

見に行って、狐面のガチャすると

ゆー(笑)

 

GWは人いっぱい!(>_<)

なので広い奈良公園に行って

シシガミ様みたいな

鹿┗┻━( ・`ω・´)┻┛さんに

会ってきた🎵

f:id:omochichanwaka104:20180507064745j:image

f:id:omochichanwaka104:20180507064802j:image

外人さんがいっぱいで

道尋ねられるんやけど

流石は、スマホ!!

翻訳機で会話出来る!!

🌟٩(。•ω•。*)و🌟

 

でも、あたしは

Japanese⭐ 

ジェスチャーと日本語で

説明で、結果オーライ!( 〃▽〃)v

 

「鹿は何処にいますか?」と、

ゆー画面を奈良公園

ど真ん中で見せられ、

Youはどこから来たの? 

…と言いたくなった💦

 

f:id:omochichanwaka104:20180507065304j:image

 

可愛い(*¯ω¯*)鹿グッズも増えてて

良かったよ~🎵

高速回転よもぎ餅も食べて

出来立てはトロットロっ(ღ˘⌣˘ღ)

 

チーズ🧀に負けてない!

 

でも、気になったのが

GWは人が多すぎて

鹿さん 煎餅食べないんです( ̄▽ ̄;)

 

奥の若草山に行ったら

お腹空かせた子達が居るんやけど

入口あたりで、むちゃくちゃ

あげすぎで鹿も 見向きもしないし

下には煎餅 散らばってるし

 

これは、ちょっと声出して

人だかりの中やったけど

「ちゃんとして!L(゚□゚)」オーマイガ!」

と、言ってきた(〃`・н・´〃)ぷんすか

 

…で、余った鹿せんべい

うちに持ち帰って亀🐢の

ミーミーにあげます(´ー`*)ウンウン

 

そして

狐面のイラスト描きたくなり

描いてみました🎵

 

f:id:omochichanwaka104:20180507070329j:image

 

これは、結構時間かかりました💦

 

8時間!!

まだまだ頑張ります!( *˙ω˙*)و グッ!