思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

あたしは、本気なんです(▭-▭)✧

毎日毎日、全力投球~⚾︎

 

あ、ごめんなさい🙏

毎日毎日でもないですが…💦

 

本気で起業する準備を

少しづつしています。

 

その中で色々迷ったり

モチベ下がったり、上がったり

なかなか大変です。

 

f:id:omochichanwaka104:20180508034202j:image

 

 

鉛筆画のわにゃんですが、

ご了承ください<(_ _)>

 

ここで、こんな事をゆーのは

やっぱり個人事業なので

不安はあるんです。( ̄▽ ̄;)

 

昨日もセミナーに行き、

初めの1歩 から

のお話を聞いて来ました(*・ω・*)wkwk

 

セミナーは有料のも

あるんですが、

ほぼ、無料だったりするので

怪しい所では無いです。✋🏼

 

価値ありのセミナーでしたら

やはり出費は致し方ないです。

 

でも、高額ではないので

その時が来たら 頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

 

こういう事は無知なので

相談しなくちゃ。です。

 

その中で応援してくれる

方々に対しての感謝の気持ちを

込めて描いたイラストです。⭐

 

f:id:omochichanwaka104:20180508040158j:image

 

絵と言っても色々ありますが、

現在は、マスターする為に

ほぼデジタルを描いています。

 

時々、アナログに手をだしてますけども

(*´ω`*)ニャハ

 

f:id:omochichanwaka104:20180508040631j:image

 

さるよしと、言います。

なんか、名前付けます。直感です。