思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

ラムちゃん

このところ、あれこれ

 

描きたいものが

溢れてきていて

しかし、時間とか労力が

足らなくて

 

(これは、言い訳ですな…)

 

出来る人は時間が

足らないとか。

言わないらしいです…(;・∀・)

 

…好きな事をしてると

時間過ぎるのはあっという間

で、

好きな事してるのは

楽しくて嬉しいけど

そんな時間が短く感じるのは

どうなんでしょか??(。・_・?)ハテ?

 

Twitterのフォロワーさんが

素敵な写真をアップして

おられたので

絵に描いてみたい!!と思い、

了解を得て描かせて頂きました(๑•ω•๑)♡

f:id:omochichanwaka104:20180517032603j:image

のが、これです。

タイトルは、「僕と妹」です。

背景も描ける様になりたかったので

合わせて頑張って

テクスチャに頼らず描けた、

自分も嬉しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

そして、

最近女の子を描いてなかったので

描きたくて

これもまた

Twitterでの会話で

勧めて頂き描いたのが

ラムちゃん(๑•ω•๑)♡

 

f:id:omochichanwaka104:20180517033029j:image

 

あたしは、ラムちゃんが可愛い(*¯ω¯*)くて好きなので

ルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°しながら

描きました🎵

 

これも、背景の銀河は

自分で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

描けた時の嬉しさってない!

(ღ˘⌣˘ღ)

 

可愛い(*¯ω¯*)女の子描くのって

こんなに楽しいのねん🎵

 

改めて気づいたされた日でした

( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )にょーん⭐