思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

心身一体…の読みと意味を調べてみた(*^^*)

心身一体。

これは、「しんしんいったい」って

読むんですね…( ̄▽ ̄;)

 

「しんみいったい」と

勘違いしていました。

 

身体と心は、繋がっていて

どちらが不調であれば

どちらかも不調になる…

逆もそうなんですよね!🤗

 

ほんとに、ちょっと思って

しまったので

先に体力回復してやる!と

思い…青汁飲んでます(*´ω`*)ニャハ

 

単純な思考…かもしれないですけど

 

毎日毎日、危険な⚠⚠⚠暑さに

大好きな夏を、楽しめないなんて!💦

 

嫌だぁ~!!と思うんですが、

お昼近くになってくると

 

日差しが怖い怖いです💦

先週祇園祭に行った時に

熱中症…の1歩手前やったと思うんですが…なりかけまして

 

ちょっと、あの暑さに

トラウマになってしまいました💦

 

身体の中が沸騰しそうな感覚。

コンビニに入って冷凍エリアに

避難してヒヤッとスプレーをかけまくり

クエン酸アミノ酸が入ったゼリーを

補給して何とか、自己治療。

(これは、危ないので参考になさらず

病院に行きましょう…)

 

ほんとに、毎日皆様気を付けましょう。

 

あまり、ちゃんと栄養が摂取出来てない

ので反省…○| ̄|_

 

なのでか、気持ちも上がりにくく

 

足掻いてしまっているあたしです

(´・ω・`)

 

そして、毎日絵だけは描き続け

目がしょぼしょぼ(´-ω-`)

これも、良くない!!

で、愛犬フィンと遊ぶのが

1番のクスリの様なので

 

じゃれあっています。

昨日は、狂犬病の予防接種に行ってきました。

f:id:omochichanwaka104:20180725012117j:image

なので、今日は少し大人しくして

おきます。

 

なんか、話が色々飛んでしまい

すいません💦

 

そんな中描いた絵です😊

 

f:id:omochichanwaka104:20180725012324p:image

 

早く元気になりまぁす( *˙ω˙*)و グッ!