思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

Dr.の言葉に敏感に反応してしまう( ̄▽ ̄;)

2日続けて、健康診断と

2ヶ月に1度の検査で

病院にお世話になっております。

( ̄▽ ̄;)

 

2日続けて採血しても

良いのか?と、

検査前に気づき

ボーッとしてます(・-・)

 

f:id:omochichanwaka104:20181010120809j:image

 

なので、

 

優しくて可愛い女医さん

描いてみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

健康診断では、

心電図の後でDr.が

「何か、心臓とか高血圧とか糖尿とかの事言われた事ないですか?」

 

と、言われ…😰

怖い😱!

あたし、低血圧やし、糖尿は初めて

聞くし……💦

てか、心臓て何よぉ~😭

「また、結果出しますね」

……て、めちゃくちゃ

気になるし(´;ω;`)

 

「やから、病院行くの嫌やねーん(ヽ´ω`)トホホ・・」

 

って、ゆーたら、

「アホか!早期発見の為に行くんや!」

と、兄ちゃんに言われましたΣ(´□`;)

 

そうやな……そりゃそうや🤔✨

 

自分の事もままならぬやのに

九州の実家に帰りたい!

世界を目指す!

とか、色々つらつらと

ブログに書いているあたしσ(ಠ∀ಠ*)

 

は、中途半端な人間です。

f:id:omochichanwaka104:20181010113518j:image

回復系の、

こんなポーションみたいなの、

(✨ω✨)ホシィ...

 

先月に書いた、おふぁーの件ですが

まだまだ、世に出るには時間が

かかりそうです_| ̄|○ il||li

 

先日、アメトーク

ミスチル芸人してたね(ღ˘⌣˘ღ)

面白かった~♪♪

「高ければ高い壁の方が~♪♪登った時気持ち良いもんな~♪♪ まだ、限界なんて認めちゃいないさ~♪♪」

 

櫻井さん、凄いょなぁ~(๑•ω•๑)♡

あたしも、ミスチル好っきゃわぁ🌟

 

なのでそれでも、諦めなぁ~い!!

٩( ᐛ )و  楽しくやってく~(*^▽^)/★*☆♪

 

今日は、病院混んでます💦

ゆっくり待とう🍀

 

そして、何にもない事を

事を願う▽・ω・▼わん!

 

何も無いんやと…思えて来た( *˙ω˙*)و グッ!

 

病院の待合室にて👾