思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

ただ今、開催中!!キリンいっぱい展𓃱 𓃱

お久しぶりです!

前回のブログから、

またまた1ヶ月くらい経って

しまいました。^^;

 

あれこれの検査結果が出て

あれこれ、気にしっぱなしで

あれこれ、食事とか気を付けたりして

 

過ごした1ヶ月は

気持ちしんどかったですが、

大きな

問題点が見つからず

で、(´▽`)ホッとしました♪♪

 

f:id:omochichanwaka104:20181117024450j:image

夕日に向かって今日もありがとう

(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

それから、5月くらいから、

制作に取りかかっていた

「キリンいっぱい展」

が、今月の5日から、

大阪心斎橋より、開催中で

 

今、凄く楽しいです(*^^*)

f:id:omochichanwaka104:20181117024850j:image

雑貨カフェ、ビー玉と空。2nd店にて

キリンさんがいっぱい賑わっています。

 

店主のゆうろ様、キリンいっぱい展主催きりん燈様、参加された皆様、

とても素敵な方ばかり(๑•ω•๑)♡

フォロワーの皆様に 感謝です🌟

 

これまで、積み重ねて来た事が

色んな形で嬉しい展開をもたらして

行く感じが、ほんとに、有難くて

……(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

f:id:omochichanwaka104:20181117025520j:imagef:id:omochichanwaka104:20181117025551j:image

こちらは、DMです。

キリンさんだらけの絵がとても

可愛い(*´`)くて……(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

キリン繋がりで

色んな人に会えて関われて

とても、Happyちゃんです。

 

前々に大口たたいてた

「世界に出る!」……という

目標に、ほんのすこーし進んだかなぁ??  (´>∀<`)ゝ

「続ける努力」これが、

凄ーく大切で、こればっかりを

頭において、沢山絵を描きまくりました

〆(・∀・@)

 

でも、楽しんで描く!!

好きな事をして行くには

やっぱり楽しまないと!!

(´ー`*)ウンウン

 

でも、楽しい事ばっかりでは無くて

辛い時もあり、そんな時に

支えてくれた人達がいて、

ほんとに、そういう人達に出会えた

この数か月間でした。🌟

 

まだまだ、目標に届いた訳ではないので、これからも、精進して参ります

(*`・ω・)ゞ

 

それから、幼なじみで唯一無二の親友の

誕生日🎂が 先日 来まして

この人が居なければ今のあたしは

居ないかも…とゆーくらいの

自慢の親友♡♡

 

を思いながら描いた絵

f:id:omochichanwaka104:20181117031315j:image

ほんとに、ありがとう

(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

これからも、よろしく(*´ω`*)ニャハ

 

…なんか、これで最終回みたいな

ブログになってしまいましたけども

 

まだまだ、あたしの道は続きます

(´∀`*)あは

 

また、思いのままを

綴りに来ます♪♪

 

よろしくお願いします.+*:゚+。.☆