思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

やぁやぁやぁ、休み休み

水曜日は、お昼過ぎまで寝ちゃって

 

もぉそのまま、何もしない日に

しようと思ってたら

 

諦めかけていた事とかが

連絡あったりして

ええ??うそん?キャァァァ٩(.› ‹. )۶

 

てな感じで事が運び

目がいっぺんに覚めたぁ~🎵

 

こういうの

ひきよせの法則とか

ゆーらしいけど

よく分からへん( ̄▽ ̄;)

 

f:id:omochichanwaka104:20180301024602p:image

f:id:omochichanwaka104:20180301024641j:image

 

最近描いたお気に入りのイラスト

(ღ˘⌣˘ღ)

 

一日一絵を目標に

描いております〆(・∀・@)

 

それで、ブリントしようと

思ったらインク無くて

歩いて5分くらいの所にある

 

ジャパーン!!

にギリギリに行って購入~🎵

こんな感じであたしは

いつもギリギリガール(≧з≦)プププ

 

ずーっとどんよりした

2017年から

動けば空回りやったけど

 

ちょっと落ち着いて来たんかなぁ?

 

このまま、波に乗って行きたい!

 

いや!行ってやる!

 

f:id:omochichanwaka104:20180301025646j:image

公園行ったら昔っから

好きやった青い花

いっぱい咲いてた❁❀✿✾

三日前までは、無かったのに!

 

春やぁ~💖