思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

ついに来たかっ!認知症?!

あたしには、

 

両親がいます。

それで実家の九州で二人暮らし

👫

 

そんでもって、

最近 かぁちゃんの

様子がおかしい•́ω•̀)?

って、聞いて

どうもこれは…

認知症が来たのかぁ~?!

 

f:id:omochichanwaka104:20180304123601j:image

て、ことで、

明日から 頑固なかぁちゃんを

病院に連れて行く為に

九州に帰ります🚄

 

ちゃんと病院に行ってくれるか

 

とぉちゃんが

だいぶ疲れてるから

とぉちゃんが休む為に

手続きとかしてくる( *˙ω˙*)و グッ!

 

とぉちゃんね、

かぁちゃんがおかしくなったの

自分のせいやと思ってるん(´・_・`)

 

そんな事ないのに。

 

これでも、介護には

詳しい方やから…

とはいっても、自分の親となると

また違うってのも

分かってるねん…^^;

 

f:id:omochichanwaka104:20180304124648j:image

 

これ、あたしが作ったキーホルダー🎵

 

かぁちゃんにプレゼントしよ~

 

気に入ってくれるかなぁ??

かぁちゃん、オシャレ好きやし

キラキラ*̣̩⋆̩*も好きやし⭐️

 

結構出来上がり気に入ってるねん

(ღ˘⌣˘ღ)

 

また、かぁちゃんの様子とかも

あっぷするよぉ~( *˙ω˙*)و グッ!

 

ちょっとそろそろ

お泊まりの準備しよっと!

 

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

f:id:omochichanwaka104:20180305011804j:image

 https://www.palmie.jp/?aff_id=03012018115321