思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

当事者達にしか、分からない思い💎

今日は、 あ、日付けかわったから 昨日の事ですが、

早速、かぁちゃんの 行きつけの…じゃなくて なんだっけか。•́ω•̀)? 度忘れ( ̄▽ ̄;)

とにかくいつもの、病院に クスリを貰いに行きました。 いつものクスリは 内科の血圧やら 寝付けが良くなる お薬。 そして、触診、様子を診る先生とのたわいないおしゃべり 。 そいで、本題の認知症のお話。

ここの先生は内科なので、 大きな病院に行って 心療内科を受けて下さい。 と、言われ、予約も取って 下さいました🌸

その後、お腹が空いたので 美味しいと評判のトンカツ屋さんでトンカツをお腹いっぱい食べた食べた(ღ˘⌣˘ღ)

ほんまに、美味かった💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣

そこで、一息付いたあと 地域包括支援センターに行き 介護認定の申請を して来ました。

相談員さんは、よく話を 聞いてくれて、とぉちゃんも あれこれ溜まってた事が 吐き出せて良かったかと思う。

でも、とぉちゃんは なんでも自分で 色々して来た、あたしの 尊敬するとぉちゃんは

誰かの世話になるのが やっぱり受け入れにくい 所があって、

とぉちゃん、かぁちゃん ふたりを引っ張って行くのに 説得説得( ˙ω˙)و グッ!

何とか1歩前進出来たかな。

↑↑↑これ、市役所に飾って あったお花のお雛様 🌸✴🎎✴🌸

綺麗で思わずパシャりんこ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

んで、一週間以内に 地域包括支援センターの 担当者さんが来て そこからスタート!!

んと、その時まで 実家に居たいんやけど 帰ったらすぐに 用事があって 7日には 大阪に帰らなあかん💧

世の中、tontontonと 行かないもんやなぁ (ヽ´ω`)トホホ・・

でも、また 帰って来る予定( ˙ω˙)و グッ!

かぁちゃんの思い じいちゃんの思い あたし、兄ちゃん、姉ちゃん、弟、フィン、さき その他関係者の方々…の思い

みんなが笑顔で いてくれたら

1個1個問題をやっつけて いけば、何とかなる!!

まだ、始まったばかり

ああ~っっ!!どこでもドアが欲しいつっ!!

https://www.palmie.jp/?aff_id=03012018115321