思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

のぞみちゃん>>>>新幹線

今、九州を出発して、

小倉に辿り着きました🚄

新幹線乗るとε-(´∀`*)ホッとする~🍀

かぁちゃんの介護認定の 手続きが終わって

明日には、担当の相談員さん が訪問してきてくれて お話聞いてくれると 連絡がありました😊

とぉちゃんも少し 話を聞いてもらえる人が 来て、ストレスも軽減 されたら良いなぁと思う⭐

かぁちゃんは、 足が動けんと言って 杖を付いてたのに

昨日から杖なしで 姿勢もちょっと、 しゅっとなって 笑顔も見えてきた🤗

何もやる気が起きない て、ゆーてたのに 姉ちゃんが買ってきてくれた 毛糸での編み物が途中 やったのを

今日は

本屋に一緒に行って 編み物の本を買ったりと 楽しそうやった🤗

ほんまに食べるんかぁ?? て思う位でかい栗まんじゅう

も、買ってきて…どないするんやろ?(´∀`*)あは

あたしは、お気に入りの

これ、もってったら とぉちゃんが、夢中に なってた😊

あたしは、海🌊が思いっきり好きなので

帰る前に、とぉちゃんが 海に寄ってくれた(^^)

うちの前は港の真ん前 (ノ*>∀<)ノ♡

とにかく 元気😄になってくれて 良かった(^^)

まだ、スタートに立っただけやけど、また 今月中にも 行きたいな🤗

https://www.palmie.jp/?aff_id=03012018115321