思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

滅多と電話して来ないとぉちゃんからの電話(´∇`)|】ゝ

実家から、戻って来て あれから頑固な かぁちゃんが、

介護認定を受けてくれるか 心配で、 あたしが帰ったあとに 地域包括支援センターから 担当の方が来てくれて

ようやく1週間に1度 ディに通う事になって とぉちゃん、ε-(´∀`*)ホッ としたようで

滅多と電話して来ない とぉちゃんが

「ありがとうなぁ~」と

連絡くれた(^^)

かぁちゃんは、 かぁちゃんの足が元気に なるのと 人付き合いが大変やから ディは嫌やと 言っていたので ディケアの方で

ジムに通う感じの 方向でやってみようって 事になり これから経過観察と

今月末に心療内科の 受診がまっている⭐

「あたしは、おかしない!!」と言ってきかないので、色々と説明したら 納得してくれた。

…けど、それ忘れてなかったら良いけど…^^;

それで、3日うちを空けて フィンは拗ねてないかなぁ? と、心配やったけど

もぉ気が狂った様に 甘えてくるフィンちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

ごめんね~^^;

なので今日は 一日中ベタベタしてました。