思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

くぅ~っ!!あともうひと踏ん張り!!

3月に入って バタバタヾ(⌒(ノ'ω')ノ してたので、

PC学校に今日、 久しぶりに行きました‪‪💦‬

今、やり始めたのは プログラミング 🌟٩(。•ω•。*)و🌟

ずっとやってみたかったところ…⭐

と、今更ながら なんですが、PC習うのって やっぱり英語得意やと かなり有利なんやなぁ…^^;

そりゃそうや (´∀`*)あは

授業をすすめて 行くんやけど これ↓↓↓ がなかなか 上手くいかない( ̄▽ ̄;) センセー分かりません💧 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

日曜日は60代なのかなぁ??

おじさまと、 「PCって難しいなぁ~」 なんて話ながら いてたらすっかり 良く話す様になって

席も隣に 先生がしてくれる 感じで、 「今日もよろしくお願いします(^^)」から始まって

来月、お互いに試験を 受ける事になりました。(笑)

なんだかんだ 言って

帰りは本屋に行って トカゲ🦎の本を 買って帰りました。

英語の本とちゃうん かいなぁΣ\(゚Д゚;)

トカゲ🦎の仲間って 色々あるんやなぁ⭐

ちょっと、また 絵を描いてみます🎨