思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

PHP…また、こんなん出てきた( ̄▽ ̄;)

午後から、また学校に

行ってきました。

だんだん暖かくなってきて

外に出るのも楽になってきたぁ!

🌟٩(。•ω•。*)و🌟

 

先日のこれ↓↓↓

 

f:id:omochichanwaka104:20180313025919j:image

 

がなかなか、進まず。

一旦、テスト勉強してました。

その間にセンセーが

PCをなんとか操作してくれててんけど

 

上手く反応せず、

プロ中のプロに

チャットで聞いてみたんやけど

オンラインで学校のPCの中を

観て指示をしてくれるという

凄い機能!!のおかげで

無事

 

ATOMちゃんが反応してくれました。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

えっと、「キャッシュをクリーンに

して下さい」と言われて

なんじゃそれ??(。・_・?)ハテ?

あれやこれやと、

教えて頂いたんやけど

もっかい調べてみよ~!

 

次から次へと

色んなプログラミングが出てきて

どないなってんね~ん‪‪💦‬

って感じです(´∀`*)あは

 

学校のかえりに

また、イラストの本見つけて!!

これやこれや!

こういうの欲しかったんや(ㅅ´ ˘ `)

また、描いてみました。

f:id:omochichanwaka104:20180313031011j:image

あんまり、以前と変わらん気がするかと

思いますが、

ちょっとだけ、進歩してるはず(笑)

 

色々してたら

いつもこんな時間( ̄▽ ̄;)

早く寝ます_(-ω-`_)⌒)_