思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

姉ちゃんと家でLunch🍴

先週、かぁちゃんの

様子を見に大分県に帰った時

のお土産を渡すのに

昨日、姉ちゃんとうちで

Lunch🍴をしました。

 

って、ゆーても

どんぶり物を買ってきて

食べただけやけど…( ̄▽ ̄;)

 

かぁちゃん、とぉちゃんの会話って

漫才みたいで

ケンカしてるようなのに

あたしは、笑ける(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

てか、あたしのお笑い好きは

とぉちゃん譲り⭐

 

そんな話をしてたら

笑けて笑けて、ほんまに皆で

暮らしたくなってきた⭐

 

先日、LINEスタンプの簡単作成

アプリを教えてもらって

やってみたらサクサク出来るのが

楽しくて、早く作り上げたいなぁ

(ღ˘⌣˘ღ)

 

そのアプリがこれ↓↓↓

f:id:omochichanwaka104:20180314021056j:image

 

わざわざ、パソコンを使わなくても

手描きでも出来ちゃう

凄いアプリ🎵 

申請する時かな、500円程

お金かかりますが…

それくらいでこんなに簡単に

出来るのやったら

かまへんかまへん(*´罒`*)ニヒヒ

 

…で、今日も一日一絵とゆー事で

描きました!

f:id:omochichanwaka104:20180314021416j:image

ちょっとシールちっくに

描いてみました🎵

ちびキャラは女の子

ケモノはオオカミです🐺