思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

満員御礼…いつもの緑地公園。Σ(

お昼前に、フィンの散歩に行こうと

車に乗って、

ぶんぶんぶん🚗💨

やっぱり日曜日やし

あったかいし

さくら🌸咲いてるしで

いつもの公園の駐車場が

満車状態…(;・∀・)

 

散歩のあとは、

用事があったので

こんなに待ってられへん💦

って事で

車🚗💨を走らせ

見つけた公園 !

なかなか、良い感じな所やねんけど

 

うちのフィンちゃん、

いつもの緑地公園やない!って

プスプスと鼻を鳴らしながら

 

歩く歩く…(笑)

怒ってんのん??(;・∀・)

 

これっ!!昨日撮った写真

やねんけど、

f:id:omochichanwaka104:20180325221603j:image

太陽光が良い感じやない??

(≧∇≦)

スマホにつける

レンズで撮ってんけど

これで自然撮ったら

また違った景色が見える(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

 

それで、昨日から

取り組んでた作品!

初音ミクちゃんを描きました♥(ˆ⌣ˆԅ)

 

…なんかめちゃくちゃ難しい💧

髪の毛こんなにながかったんやなぁ

( °◊° )ホォホォ

 

またトライしてみたいと

思います(*^^*)

f:id:omochichanwaka104:20180325222703j:image