思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

1回こっきりの人生やから!!

先日のかぁちゃんのお話なんですが

とぉちゃんから、電話があって

 

MRIの結果、脳が萎縮してる

そうです。

これから、また検査して

介護認定とか貰ったりせなあかん💧

 

実家に帰りたい。

でも、あたしも事情てか

はっきりゆーと

健康やないから、

スパッと行けない(ヽ´ω`)トホホ・・

 

なんやかんやゆーて、

ケンカばっかりしてたけど

とぉちゃん、かぁちゃんが

好きなんやなぁ…と思う(๑•ω•๑)♡

 

どこでもドアが欲しい!!

 

かぁちゃんは、元気な人で

動かれへんようになったら

行かれへんようになるゆーて、

色んな人と、あちこち旅に行ってた☘

 

f:id:omochichanwaka104:20180402201628j:image

 

あの時、あーしとけばって

ならない様に思い立ったらMove!!

失敗しても。

かぁちゃんは、家族の中では

飛んでる人で、

あたしは、そんなかぁちゃんに

1番しょっちゅう怒られながら

育ったけど、

かぁちゃんも、大概な人やった。

今でも(笑)

そんなかぁちゃんに、育てられた

あたし…( ̄▽ ̄;)

 

でも、こんなあたしが

自分で好きや~⭐

相変わらず、あたしも家族から

心配かけてますけど…(* ̄□ ̄*;

 

皆さん、身体を大事に自分を

大事にして下さい(●´ω`●)

 

なんか、いつものあたしやないブログ

ですが、ちょっとかぁちゃんとこに

すぐ行けない自分が歯がゆくて

愚痴っブログです(´>∀<`)ゝ

 

なので、今沢山勉強して

ネットで仕事がしたい!!

 

恩返しする為に!

…あ、ほんと

ちょっとここで、色々

吐き出してすいません💧

 

 

…と、思いながら 物作りしてます。

 

あの、吐き出しブログなので

気になさらず…でお願いします

(ㅅ´ ˘ `)

 

今日はお気に入りのが

出来ました🎵ので、アップしまぁす

(*>∀<)ノ))★

 

f:id:omochichanwaka104:20180402203522j:image

f:id:omochichanwaka104:20180402203545j:image

 

春なんでピンク色~(ღ˘⌣˘ღ)

 

f:id:omochichanwaka104:20180402203647j:image

これは、COWCOW~モウモウ(う´ω`し)

ちょっと星座シリーズ展開しております。

次は双子座描きまぁす

٩(*´꒳`*)۶