思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

ありがとうと~、君に言われると~🎵

なんだ~か、切ない~🎵

さようならの…🎵

 

このフレーズ、宇多田ヒカルちゃん⭐

の歌です。(´∀`*)あは

そんなもん、分かってるってね😊

 

f:id:omochichanwaka104:20180404002317j:image

 

 

あたし、今iPhone8を使ってるんやけど

上手くミュージックが

iPhone6から引き継ぎ出来んくて

 

おまけに、iPhone6を使ってた

時期はすんごい濃い時間を

過ごしたから、そのままってのが

なんか嫌で

バッテリーを交換して貰って

復活~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

通信は出来やんけどね

(´ー`*)ウンウン

過去にこだわってるわけやなくて

んーと、アルバムみたいな

もんかなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

 

愛って言葉、なんか

恥ずかしくて、口に出すのも

なかなかなんよね

「それは愛や愛!」的には

言える

「あなたを愛してます」的やと

「ほんまかな?」って思うあたしは

Unhappy!

f:id:omochichanwaka104:20180404003008j:image

素直に心に注いであげよ

愛ってゆーキラキラしたもん⭐

多分太陽と似たエネルギー

心にチャージして

駆け出して

このまま どこ行くかは

分からへんけど

あっち曲がったり…それとも

こっち?

ちょっと休憩する?

 

心から笑える様になったら

また行こう

 

ハート❤って昔は嫌いやった

でもよく見てみたら

究極の形、ハート❤のかたち

見つけたら、ほらみんな

笑ってる!

 

宇多田ヒカルちゃんて

良いね(ღ˘⌣˘ღ)

 

 

f:id:omochichanwaka104:20180404012924j:image

ハートのキャンディいかがですか?

o(*・ω・)ノ はい

 

で、ただいまヒカルちゃん

聴いてます🎵