思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

遅い遅いっ💦 明けましておめでとうございます🎍🐓🎍

なななんと!

 

こんなに、遅い明けましておめでとう💦

 

寒中見舞いってゆーのも、

 

もぉ、遅いくらいでしょーか?

( ̄▽ ̄;)

 

2019年が始まり、色々ありました.+*:゚+。.☆

 

f:id:omochichanwaka104:20190216101255j:image

こちらは、年賀状です♪♪ 

 

年が明けて、

「コンコンおきつね展2」

と、ゆー、企画展示会に参加する事が決まり

絵を描いて生きてて行く!

って、決めた日から

 

憧れ的な存在の

「メルメリーマーケットvol.10」

に当選したので、参加出来ることに

なりました。(`・∀・)ノイェ-イ!

 

f:id:omochichanwaka104:20190216101819p:image

なので、作品制作を楽しんでいます(o・v・)♪

 

ですが、仕事をしながらなので、

ちょっとばかし、焦っています。

 

と、身体と相談しながら

コツコツと取り組んでるのですが、

寒さのせいか、身体が思うように

動きません(´ω`)トホホ…

 

気持ちの、浮き沈みもありながら、

インフルにかかってしまい、

また、精神的にふらふら低飛行*⋆✈

 

嵐の休息宣言と、ショックが(T□T)

やって来て、

 

ようやく、立ち直ったと、思いきや

低体温に悩ませる日々(´・ω・`)

 

……と、低飛行のままでは、

アカン!!💦

 

と、思いながら描いた

f:id:omochichanwaka104:20190216102545j:image

ネモフィラ花畑🌷🌸🌹🌺🌻🌼

 

食事改善をしながら

上がって来てます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

負けるもんか!自分に.+*:゚+。.☆

 

お久しぶりですの

ブログに、寄って下さりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

 

頑張って生きます!

(:3っ )つ≡:・*・・