思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

コンコンおきつね展2

の搬入に行ってきました。

🦊

 

ビー玉と空。2nd さんの

店主ゆうろさんは、とても気さくで、

いつも素敵なアドバイス

して頂けるし、お話してると

落ち着くのです(●´ω`●)

 

隠れ家的な、お店には

とてもクオリティの高い

ハンドメイドや、絵、アイテム、

アクセサリーetc…….+*:゚+。.☆

 

搬入に行っては、何か買って帰って

しまうほど、

雑貨カフェ、ビー玉と空。2nd店

は、作家としても好きですし

お客さんとしてでも好きなのです♪♪

 

こちらは、DMです。

f:id:omochichanwaka104:20190220185558j:imagef:id:omochichanwaka104:20190220190146j:image

ブラックで素敵です。

 

搬入した時に

作家さんと会えるのは

楽しくて

今日も、楽しく色々教えて貰ったり

 

お話が弾んで楽しかったです。

f:id:omochichanwaka104:20190220190357j:image 

羊毛フェルトのきつねさん。

手のひらサイズで、出品してます。

f:id:omochichanwaka104:20190220190407j:image 

 

ミニ原画も、販売しております♪♪

f:id:omochichanwaka104:20190220190424j:imagef:id:omochichanwaka104:20190220190432j:image

 

ポストカード、4種類です。

 

何しろ、体調が良くなくて

 

少なめの出品ですが、

また、追って新作を

追加したいと思います♪♪

 

ぼちぼち……と、

 

4月3日までですので、

近くにお寄りの際は

覗いて下さい.+*:゚+。.☆

 

かっこいいきつねさん、

可愛いきつねさんが

 

沢山お待ちしています♪♪

その他の 販売されている

商品もおすすめです(●´ω`●)

 

今日は、病院の検査結果と受診と、

搬入で  疲れたのですが、

搬入で、テンション上がってしまって

( ̄▽ ̄;)

 

あとは、大人しくしておこうと思います。

 

血液検査は、まずまずでした。

今月の頭にインフルにかかった事で

本調子でないとの事です。(ヽ´ω`)トホホ・・

 

なので、ちょっと、久しぶりに

肉を食べました。

f:id:omochichanwaka104:20190220191637j:image

ロコモコです(ღ˘⌣˘ღ)

 

久しぶりっ!!

この3週間、肉や魚を食べれず

食べたら、お腹パンパンになりました。

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

 

また、ぼちぼち身体と相談しながら

 

制作して行きます.+*:゚+。.☆