思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

だいぶ、お久しぶりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

2年前に

悪性腫瘍を取ってから、

色々ありました。

 

生命保険の 補助金やら、

貯金も底をつきかけ

身体もなかなか順調に行かず

短時間しか働けない状況を

少しずつ伸ばして行き、

準社員になる事が出来ました

٩( ᐛ)وいぇい

 

なので、制作時間が減ってしまって

なかなか展示会に

追っつかなかったのではありますが、

 

少しずつ余裕が出来、

秋頃開催される

 

キノコマッシュ展に

参加する事が出来るように

なりました。

 

f:id:omochichanwaka104:20190615010725j:image

 

1つ目に描いたきのこちゃん♪♪

色鉛筆で柔らかい感じが出せて

自分でもお気に入り(*´ω`*)

 

隣のカラスのクロッチは

 

落書きで随分前に描いたのですが

だいぶとお気に入りで

オリキャラのひとつになってます

(◉8◉) ♡♡

 

そこで、しばらくぶりの

水彩画を描いて見ました♪♪

 

f:id:omochichanwaka104:20190615011112j:image

これも、自分では良い感じに出来た

と思う作品となりました(*^^*)

 

また、小物なんかも

作って行こうと思います♪♪

 

頑張ります.+*:゚+。.☆

 

 

 

 

前回のメルメリィマーケットで

ちゃんとした画材やら

準備が要ると再確認出来て

 

その為にはお金も必要なのである

👌( ・ㅂ・)و💰マネー!

 

良い画材でいつまでも飽きない!

作品にする為には、

妥協は出来ない!と、

 

続けて行く事で、

気付かされた事は沢山ありました。

 

これからも、その気持ちは

忘れず取り組みます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧