思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

透明水彩画の好きな所

透明水彩って、名前からし

綺麗な印象があると思うんやなぁ~♪♪

惹かれる……

 

透明

水彩

この2つの言葉だけで

魅力的🥳

 

透明水彩と、デジタル画

どっちも好きなんですけども

紙に直に手と筆と

水、絵の具🖌が

 

広がっていく感覚が

それで、失敗したらあかんという

緊張感が

何とも言えない(*´ω`*)

 

f:id:omochichanwaka104:20190630030307j:image

ソーダフロートが

自分の中で

凄く気持ち良い仕上がりに

なりました(*^^*)

 

ずーっと描いていく上で

本を買ったりYouTube

勉強したりして

 

少しずつ、綺麗に描く方法を知ったり

してほんとに、今楽しい😊

 

しばらくぶりの

スランプらしきものに出会い

描くのが嫌になっていたつい最近まで。

 

そんな中ぽんぽん描かれていく

絵描き仲間さんが不思議に思えて

ぽんぽん描けてた自分も

何処へ行ったのかとか

 

なので考えてもしんどいだけなので

しばらく描くのを辞めた🌟

 

なんで、そこから描こうと

描きたいと

思う様になったのかは、

忘れた!(´∀`*)あは

 

そして

あるアプリで見た

蒼い薔薇の花言葉

「キセキは必ず起こる」

を元に描いた絵がこちら

f:id:omochichanwaka104:20190630031251j:image

これは、動画にしたくて描いたから、

凄いシンプルな絵になりました。

 

また、画材を集めて

色んな色を絵を

描いていきたいと思います(o´罒`o)

 

それでは、また((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

 

最後まで読んで頂いた方

ありがとうございます.+*:゚+。.☆

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ