思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

またぁ??……💧お医者のお世話に(--;)

あたしは、悪性腫瘍にかかり

 

来年3月で、術後3年目に入ります。

 

CT、MRIマンモグラフィ、血液検査etc.....

いつも今でも不安でありますが、

 

愛犬フィンと、絵を描くこととで

癒されて

仕事も紆余曲折しながら

やっと正社員に戻れる様になった🎶

f:id:omochichanwaka104:20191224023852j:image

f:id:omochichanwaka104:20191224023934j:image

きゃわいい( ´,,•ω•,,`)♡↑

 

f:id:omochichanwaka104:20191224024345j:image

マイチャリも新調したのだ!

(ง•ω•)ว♪

 

 

よくCMで、ながら治療とか

謳ってみたりしてるけど

あたしが感じるのは

世間はそんなに、優しくない

と、思った。

 

 

この正社員になれるまでの間

人の嫌な所ばかり見えて

これまでの経験を無かったかのように

対応されつつ、

負けるもんか!と、

頑張っても身体が思う様に動かない。

(´ω`)トホホ…

 

正社員になってとりあえずお金貯めて

しばらく頑張るぞ!(ง ˙-˙ )ง

 

って時に胃腸の様子がおかしい🌀🌀

 

風邪から来る胃腸炎かなぁ?

と、思いつつ内科受診してみたら、

胃潰瘍か、十二指腸潰瘍か

との事でタケチャブとゆー薬💊💊

と風邪薬を処方された。

 

タケチャブは優秀なお薬だそうです。

2週間分処方。

でも一向に治まらない…。

 

なので、もう一度再診にGO!

 

おかしいなぁ……💧と、お医者さん。

レントゲン撮ってみたら、

 

腸閉塞の1歩手間やってぇええええ!!

 

f:id:omochichanwaka104:20191224025511j:image

もぉ、しんどくなって来た。

泣きたいけど涙が出ない。

 

怖い怖いんです。

ハッキリ言って、怖いんです!

 

暗い話ばかりで申し訳ないけど、

 

死……と、ゆー言葉が

検索してみると

どこどこどこどこ現れて来てぇ

 

今、凹んでるあたしです。

 

検索しないっ!

 

サンザンクロース😴🎁🎅イブ

 

まだまだ、終わらない!

(๑و•̀Δ•́)و