思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

今のあたしの食生活🍮

腸閉塞1歩手間

と、Dr.に告げられてから

 

固形物は怖くて食べれず…💧

 

とは、言っても普通に

ご飯と言うものが食べたいんです。

 

元々、グルメって訳ではなく

ジャンキーって事でもなく

家庭料理を作って

ごくごく普通の食生活がメイン

でした。

 

手術してから、

しばらくご飯作って無かったなぁ

惣菜を買ってきて

チビチビ食べてたら、

心配してくれた身内が

あれやこれやと買ってきてくれて

有難い事……✨

 

でも、術後体力低下、鬱っぽくなり

どんどん体重増えて来て、

( ⊙□⊙;)アカン!

 

フィンの散歩で何とか歩き出した

σ(・・*)アタシでした。

 

絵を描きながら、気持ちも

穏やかになって来て

回復⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎に向かって行く日々⭐️

 

そして今に至るのですが、

消化の悪いのは食べれない。

仕事しながらやと体力も持たないし

アタマも回らない💦

 

そしてあれやこれや、試してみて

胃腸の負担にならず、

体力と栄養付けるのに食べてるもの

 

ってか飲んでるものばっかやけど

 

f:id:omochichanwaka104:20200112234800j:image

f:id:omochichanwaka104:20200112234813j:image

f:id:omochichanwaka104:20200112234822j:image

f:id:omochichanwaka104:20200112234835j:image

f:id:omochichanwaka104:20200112234848j:image

SAVASは、毎日自転車漕いでるので、

筋肉付けるのに飲んでます( *˙ω˙*)و グッ!

 

あと、砂糖水、ぷりん、飴、緑茶!

 

緑茶は色々良いとは前から

知ってて緑茶を毎日飲んでたのに

(葉っぱまで食べてた位‪w)

緑茶に含まれるタンニンが良いそうです。

 

先日気持ちに負けて

怖々食べたフィレオフィッシュ🐟

お腹ユルユルになって

しまいました。

フィレオフィッシュが悪いわけではない

です🐟

誘惑に負けた😔あたしのせいです。

 

今度大きな病院行きます。

手術してもらったとこ。

 

急を要するわけではないの

やけど、急を要してからでは

困るので……( ̄▽ ̄;)

 

体重が元に戻りつつあるけど、

3週間で5キロ減は

自分でも怖い   =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

 

親切な薬剤師さんが

管理栄養士さんに

何かいいモノ聞いておきますね!

 

と、言ってくれました。🥳

 

嬉しかった( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡