思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

無名作家デビュー??(´∀`*)あは

Twitter で発見した

情報に飛びついて

大阪の日本橋にある

創作空間カフェアトリエ様の

の所に

今月から3ヶ月間

 

あたしのイラストグッズを

展示販売して頂ける事に

なりました🌟٩(。•ω•。*)و🌟

 

f:id:omochichanwaka104:20171202004829j:image

 

こんな感じです(*^^*)

初めてお会いするオーナーさんは

 

とても、可愛い人で

お店もあたしが好きな白をメイン

としてある家具

やら置いていて、

お客様が色々イラストとか

描ける様に、

画材が豊富に置いてあります🎵

設備もバッチリで(*•̀ᴗ•́*)👍

こんな夢のようなカフェアトリエ

があるって…⭐

そこに、作品を置いてくれるって…⭐

嬉しすぎ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

ついつい、お店に置いてあるノートに

描いてきました(ღ˘⌣˘ღ)

 

f:id:omochichanwaka104:20171202005322j:image

 

そして、カフェも経営しておられるので

 

飲み物を頼んでみたら

 

カフェラテの中にお星様が⭐

 

f:id:omochichanwaka104:20171202005508j:image

 

不思議そうに見てたら

オーナーさんが

これ、溶けない氷なんですよぉ🤗

 

と、教えてくれました🎵

 

時間が経っても冷たいままで

可愛いし…

うちにも、欲しくなった(。¯∀¯。)ニヒ♪

 

お店の中のBGMも

癒される~🎵で、

1日ここで絵を描いていたい

素敵な空間でした🍀

 

まだまだ、

作ったり描いたりしたいので

出来上がったらまた、

お邪魔するのだヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

 

誰かの心に届けば良いなぁ

(๑•ᴗ•๑)♡