思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeに登録してみた(°_°;)ハラハラ(; °_°)

YouTubeに、アップ!! って、やってみたかったので〜🎶 あれやこれや、調べながら アップしてみたよぉ(´>∀<`)ゝ 1年か、2年前位まで、 ibisPaint Xとゆーアプリで お絵描き投稿して そこから、YouTubeにアップ出来るん やけども、 自分のURLが、分からんかっ…

今のあたしの食生活🍮

腸閉塞1歩手間 と、Dr.に告げられてから 固形物は怖くて食べれず… とは、言っても普通に ご飯と言うものが食べたいんです。 元々、グルメって訳ではなく ジャンキーって事でもなく 家庭料理を作って ごくごく普通の食生活がメイン でした。 手術してから、 …

あたしのお店!やっと⭐️

あたしのお店と、言っても ネット通販 #BOOTH とう言う ネット通販なんですが (´▽`) '` まだまだ、品薄なのです。 作品はあるのですが、 要望あれば、出品して行きたいと 思っております。 ネット通販は、色々あるのですが どれにするか、なかなか決められず…

あけましておめでとうございます!

なんだかんだと、年明けました。 h̤̮a̤̮p̤̮p̤̮y̤̮n̤̮e̤̮w̤̮y̤̮e̤̮a̤̮r̤̮✩⃛ೄ 今年はねずみ年。 うちの子達、ハリネズミと仲間達 の年です なのでカレンダー用のイラスト 描きました。 そこで、年末ギリギリで カレンダー作りました。 なんか、嬉しい୧⃛(๑⃙⃘•ω•…