思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

YouTubeに登録してみた(°_°;)ハラハラ(; °_°)

YouTubeに、アップ!!

 

って、やってみたかったので〜🎶

 

あれやこれや、調べながら

アップしてみたよぉ(´>∀<`)ゝ

 

1年か、2年前位まで、

ibisPaint Xとゆーアプリで

お絵描き投稿して

そこから、YouTubeにアップ出来るん

やけども、

自分のURLが、分からんかったし、

 

YouTubeで、どうやって

アプリからアップ出来てるんか

仕組みが分からんかった……がっ!!

 

日曜日、1日あれやこれや

スマホ触ってたら

理解出来た!…完璧では無いけども

 

(´ー`*)ウンウン

 

f:id:omochichanwaka104:20200120024109p:image

完成したこのイラスト!

入学式を、ちょっと早いけども

 

テーマにちょっとストーリー性を

持たせたくて描きました。

JK制服少女Alice〜✨

そして、

iPadのアプリで今使ってる

お絵描きツールの

 

Procreateは、タイムラプスを

設定すると、

メイキングが保存出来るん!!

 

……で、イラストメイキングを

アップしてみた(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

URLはこちら

↓↓↓

https://youtu.be/W9_YGFufY68

 

ちょっとお暇があれば見てやって

下さい〜(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ちょっとね、

自分では、結構気に入ってるんやけど

 

上には上がいるもんだ☆

って……あたしは、その上にも、

達して無い……ん

 

と、すんごい綺麗な絵を描く

人をみたら、成長がなかなかやなぁ

って凹んだりラジバンダリ〜💦

 

いや、でも、

あたしはあたしの絵を描く

٩(๑≧∀≦๑)وgo!

 

良ければチャンネル登録して

頂けたら飛び跳ねて

喜びますぅ〜✨

 

自分で、編集してみたので

まだまだ、甘い所ありますが、

 

やってみなくちゃ分からない

(´ー`*)ウンウン

 

だいたい感じ分かったから

頑張るぞー!!

٩( ᐛ)وいぇい