思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわんふわん💖

こんばんは(*^^*)ずーっとずーっと …3ヶ月程くらいかなぁ?食べたくて 食べたくて 仕方がなかったgramのパンケーキ ドキ(*´ェ`*)ドキAlways SOUL'd OUTで 食べれんかった gramのパンケーキ[ふわんふわん過ぎて butterが落っこち(笑)[はい、綺麗に乗せまし…

日記って…

うちの中の片付けに今、夢中~ミニシュレッダーを 買ってから、 もぉ要らなくなった 仕事の書類をうぃ~!ウィ~!!Wii~!?ってしてたら、 結構溜まってたのかスッキリしましてある自分の日記を 見つけて読んでみたら1人で楽しくなって 今日からまた 再…

初 ペンタブ🎵(ღ˘⌣˘ღ)

にて、 お友達の写真を借りてチューリップを 描いてみた🌷今チューリップの 季節なんやぁ☆彡.。実はあんまり 気に入ってない… ( ̄▽ ̄;)ハハ……まだまだ これからいっぱい 描いてこ~⭐うちが使ってるのは WACOMの ペンタブ🎵[:imag思ってたより 描きやすかった✌✍✎✏✐✑…

体調不良の時はフルーツ…??

ただ今、絶賛体調不良中٩(。•ω•。*)وなので、何人かの 人達から、体調不良の時は フルーツやって 言われまして (*´ω`*)ニャハ旬のイチゴを 頂きました(*^^*)あまおうやでっ!! (ノ*>∀でも、練乳が無いので 牛乳&砂糖&はちみつで味付けしてひとパックお腹にいれ…

術後1回目の診察で…💧

大きな病院てゆーのは凄い、何かに付けて部所が別れていて、 便利な様な面倒臭い様な( ̄▽ ̄;)ハハ……昨日、手術退院後の 初めての診察で やっと病理検査が発表される日でした。予約9時45分 遅れずにたどり着いた ε-(´∀`*)ホッ待つこと約2時間 …病院やから 仕…

むっちゃ美味しい塩パン💖

うちの近くに、 新しいパン屋さんが出来ました職場仲間から聞いて 早速買いに行ってみてん (。¯∀¯。)ニヒ♪個人店やから、 お値段も高いんかなぁ? …思ってたら… 食パンがフカ*1フカ あまりにもフカ*2フカ やのに240円✨3日経っても、 フカ*3フカのまんまっ(ノ*>∀ところで、食…

Mac様~🎵

ずーっと ずーっと欲しかったMac先月、購入を 決意したんやけど☆彡.。買って成功!! ٩(。•ω•。*)وてか、この 休職している間 かなり助けてくれました (ღ˘⌣˘ღ) Macを触ってると 時間経つのが 分からへんくらい 楽しい大事にするよ~まだまだ、ちゃんと 使いこ…

はてなブログ…??

ブログを始めたものの自分のテーマが見付けられず ちょいとばかりブログから離れておりました( ̄▽ ̄;)ハハ…… 病院の検査結果 手術してたって、事もありで… まだドクターの 許可が降りずに自宅療養しております。開腹手術後約3週間 が経ち未だに痛み止め が無…