思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪が治ったようです😊

ここ、1週間程 風邪ひいてました。 めちゃくちゃ熱が出たわけでもなく でもでもね、 こういう中途半端なのが ダラダラと 鼻水🤧、咳(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ 頭重~( ̄▽ ̄;) …で、市販薬の効果なのか 眠たくて良く寝てました アレルギーっぽくもあり 風邪症状っ…

出会いに、感謝~🌟٩(。•ω•。*)و🌟

人と人との出会いって どう繋がっていくのか 分からないもんやなぁ~って ほんとに、思ったのが 昨日でした🤗 イラストレーターとして 生きて行ってるあたしでは ありますが、 素晴らしい絵を 観ては一喜一憂したり とか、感動(ノ*>∀<)ノ♡とため息~(´Д`)ハァ… で…

ラムちゃん

このところ、あれこれ 描きたいものが 溢れてきていて しかし、時間とか労力が 足らなくて (これは、言い訳ですな…) 出来る人は時間が 足らないとか。 言わないらしいです…(;・∀・) …好きな事をしてると 時間過ぎるのはあっという間 で、 好きな事してる…

Amazonから届いたっ!!(*・ω・*)wkwk

ずっと 気になっていた 透明水彩ってゆー絵の具 調べて調べて やってみたくて 昨日Amazonから 届きました٩(。•ω•。*)و きりん𓃱 𓃱さんを いっぱい描くにあたり この際 購入した!! わぁい! 綺麗~♡♡ 早速描いた、きりん𓃱 𓃱 これは、麒麟です。 これでも 良い…

きりんいっぱい展!𓃱 𓃱

Twitterで、 見つけた きりんいっぱい展の 展示募集のお知らせ 何を隠そう あたしは、きりんが好きです。 あの美人な顔、モデルのようなスタイル 凛とした立ち姿。 惚れますよ~(๑•ω•๑)♡ 色々きりんの柄のバックやら オブジェなど 惹かれるものが多くて 飾っ…

止まらない、お絵描きモード🎨

あたしは、しょっちゅう 言ってるんですけども、(;・∀・) 絵を描くのが好きです。 毎日毎日描いてます。 最初は、デジタルソフトでの 描き方がわからず 本を買ったり、パルミーという 無料で描き方の動画が 見れるサイトを 見ながらメモって _〆(。。)描き…

あたしは、本気なんです(▭-▭)✧

毎日毎日、全力投球~⚾︎ あ、ごめんなさい🙏 毎日毎日でもないですが…💦 本気で起業する準備を 少しづつしています。 その中で色々迷ったり モチベ下がったり、上がったり なかなか大変です。 鉛筆画のわにゃんですが、 ご了承ください<(_ _)> ここで、こんな事…

ガチャ好き!GW奈良にて

ガチャが好きで しょっちゅうやっては (大人やのに…💦) q(・ェ・q)ルン♪るんしております。 奈良のΨ(・ω・ )Ψ鹿さん 見に行って、狐面のガチャすると ゆー(笑) GWは人いっぱい!(>_<) なので広い奈良公園に行って シシガミ様みたいな 鹿┗┻━( ・`ω・´)┻┛さんに …

出番が来たで!!( 〃▽〃)v

今日は、5月5日こどもの日 やけど 男の子の日ですよね🎏🚹 あたしは、女ですが 兜とか好きなんですよね⭐ お城に観光に行ったりした時に 兜や甲冑を着せて貰ったり したりしてます(´>∀<`)ゝ んで、お久しぶりの わにゃんは、男の子なので 張り切っております。 …

なんで、そこに来る??のかなぁ?

いつも、いつも、 そばにいるフィン 何ですが ひっつきすぎて ソファや、テーブルに 挟まれたあたしは、 重いっっ!! 狭いっっ!! 暑いっっ!! ( ̄▽ ̄;)んです。 ワンコって、ほんとに くっつくのが好きなのね…(´∀`*)あは でも、寝顔が可愛いから、 許す…

創作活動にハマってました(*- -)(*_ _)ペコリ

今、創作するのが 楽しくて仕方がないです。 しばらく blogにご挨拶来れなくて ホンマに時間がもっともっと、 欲しいっ!! 茅葺きの里に先日行ってまいりまして とても、綺麗すぎる川や、景色に 圧倒され、ダイブしたいくらいでした フィンは、ずんずん入っ…