思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

好きなら好きで良き(●´ω`●)

あたしは、嵐が大好きです。

 

でも、周りにいっぱい話せる

人が居なくて。

 

晦日の配信LIVEの

チケット買ってね、

紙チケが、届くんよ〜⭐

 

配信LIVEって、テレビで観るだけ

なんやけど、

兄ちゃんから、貰ったモニターに

映るように、セットしてね、

f:id:omochichanwaka104:20210101200739j:image

スタンバってたの、、

 

最初はワクワク😍してたし、

ちゃんと映るんか、ドキドキ💦

してたんやけど、

ちょっとデカめのモニターで

観ることが出来た。

٩( ᐛ)وいぇい

 

やっぱり、涙(T ^ T)

芸能人が休止とかで泣いた事

無かったけど

涙が止まらない……

元日から、そう。嵐ロス○| ̄|_

 

配信混むから、12時までしません。

って言った嵐。

でも、12時頃の最後に出てきた画面が

f:id:omochichanwaka104:20210101201514j:image

 

メッセージを読んで余計に

悲しくなった・゚・(。>д<。)・゚・

 

悲しい時は、泣いていっぱい泣いて

嵐の歌詞によく出てくる

【⠀前へ! 】

の言葉!

 

だから、いっぱい泣いて

前に進む!

悲しんでたら、アカンけど

今だけ許してね💕

 

そして、戻って来てくれるの

待ってます(ღ˘⌣˘ღ)

 

そして、ありがとう❤✨✨✨