思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が来たっ💦

こんな夜中に 凄い音と微かにうちが揺れてる気がする んです フィンちゃんと2人、べったりくっ付いて過ごす真夜中の台風は… どうも兄ちゃんの部屋や玄関が おかしいので 見に行ったら 窓ちゃんと閉めてれてないやん!! ボトボト~( ̄▽ ̄;) 布団も雨吸ってお…

心身一体…の読みと意味を調べてみた(*^^*)

心身一体。 これは、「しんしんいったい」って 読むんですね…( ̄▽ ̄;) 「しんみいったい」と 勘違いしていました。 身体と心は、繋がっていて どちらが不調であれば どちらかも不調になる… 逆もそうなんですよね! ほんとに、ちょっと思って しまったので 先…

イメージって…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

人は人に イメージってのを 勝手に作り出す… そういう、あたしもイメージを 持ったりするけども それを、強要したりなんかしない。 見えないホントって あるわけで 上手く言い表せへんけども イメージは、時々 自分を縛り付けてしまう時も ある気がする…(´・…

お久しぶりです!

前回のブログを上げて から1ヶ月 ほど 経ってしまいました この期間色んな事があり過ぎて 濃い日々を過ごしたです。 人災やら災害、 サッカー⚽⚽⚽ プログラミングでの 悪戦苦闘… 身体の事…etc 数えたらきりがない! 日本全体もかなり 濃い日々で…不安がいっ…