思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

時間を忘れて没頭するて、大事♡

とにかく、絵を描いてると

本業で何かしらあったとしても、

忘れられる✨✨

 

本業に疲れて、ペンを取るのも、

なかなか出来なかった事が、

続いた期間がありまして(´ω`)トホホ…

 

でも、ペンを取るまでの動作を

したら、疲れを忘れる。🥰

 

疲れてるので、オリジナルの作品が閃かない。💧残念な事に。

あたしは、ゲームを小学生の時くらいからしていて、初めてファイナルファンタジーの絵とストーリーに、惹かれていたんです。

任天堂ゲームも、就職したかったくらい

好きです。おっと!2月から、ユニバにマリオのゾーンが出来るから早い事行きたいヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

ってゆーくらい、ゲーム好きなもんですから、オリジナルが浮かばない期間(現在ですね)色んなゲームを探して、描く事を止めたく無い、絵のレベルも上げたくて、スマゲーキャラを描くことにしたら、良く見る┃ω・๑)ジィー🔎✨と、こうすれば、遠近感のある絵が描けるんやなぁと、勉強になる!

 

それが、これだ!

f:id:omochichanwaka104:20210207145231p:image
f:id:omochichanwaka104:20210207145241j:image

#アズールレーンのエルドリッジ

#綾波

穴が開くほど観察して描く。

そして少しずつ、早い時間に仕上げる事が出来るようになって来た。

ほんと、すこぉーしずつではありますが。

 

水彩画は、今少しお休みしておりますが。また、それは、次にお話したいと、思っております⭐

 

次は、どのキャラを描くか考え中なり。

 

そして、まだまだ、真剣に取り組み出して間も無いですが、YouTubeで、イラストメイキングの動画あげてます。

https://youtu.be/2XRkv5N3uJs

 

こちらです。お暇な時に覗きに来てください(*・ω・)*_ _)ペコリ