思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

いつも、癒しありがとう🎶

仕事、ステップアップで、

毎日アタマも身体もフル回転で

 

癒しを求める毎日。

休みの日も、仕事の事考えて

しまう( ´−ω−` )

 

ちょっと、お散歩も

兄ちゃんに任せてしまってて

遊んでやれなかった

のでツンデレのうちの子、

ご機嫌取るのに、

少し時間かかって……

 

甘えに行ったσ(・・*)アタシ

そしたら、

f:id:omochichanwaka104:20200606163159j:image

こんな可愛い笑顔見せてくれたぁ〜

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

綺麗な澄んだ瞳。駆け引きとかなくて

ピュアな存在⭐

 

 

それから、もう1つは、

お絵描き🎶

描きたいのに、やる気が出ず。

 

雑誌やら、漫画読んだりして

とりあえず、ペンを取って出来上がった

イラスト

がっ、これやぁ〜٩( ᐛ)وいぇい

f:id:omochichanwaka104:20200606163537j:image

お代は、花ちゃん。

 

色んな 綺麗な物とか

目に入れないと、

自分が、クリアにならない。

 

テレビを付けずに

音楽を……最近

クラシックとかが心地よい。

J-POPの歌詞ありも、

必要やったりもする。

 

自分らしい絵。流行りの絵を

描こうとすると、疲れるから、

ん〜、違うって、思ってしまうから、

無理に描こうとするの辞めた

(´ー`*)ウンウン

 

あたしらしく。