思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

コロナに振り回された話

仕事上、コロナとは、

向かい合わなきゃ行けない。

 

毎日不安な日々。

日頃低体温で、朝は35.1℃

夕方頃になると、

37℃まで上がらない。

 

咳、喉の痛み、鼻水が出て、

保健所が対象外との診断。

 

仕事は?

高齢者が多く、接するのが、

怖くて悩みながら、

出勤。

 

でも、やっぱり以前に蓄膿かもしれないと、言われたので耳鼻科へ。

症状伝えたら、11種類ものクスリ

処方され、様子観察するも一向に

改善なく。保健所、一般コロナ相談コールセンターにも、電話して、

 

パニック状態🌀🌀

 

仕事にも、行かなきゃならないけど、

怖くて休みを貰ってたんやけど

 

職場からは、出勤出来ますか?

と電話がかかる。

仕方ない一応役職やから、

出にゃいかんのは、分かってるけど、

とにかくこわい😱

感染元になりたくない。

家族に泣きながら訴える日々

…で、やっぱり休む事にした。

 

コロナ!って思って描いた絵です。

f:id:omochichanwaka104:20200423194131p:image

 

前々日かな?

コロナのガイドラインが変更に

なり、対象者となり、検査を受けれる

ε-(´∀`;)ホッ

 

今度は内科に受診したら、

内科の入口には、

【⠀咳、熱、喉の痛み等の診察はお控え下さい】と、書かれてて入れない💧

そして

3件目にして、受け入れてくれる

診療所がぁ〜!うわぁぁん😭😭

宇宙服の様な予防着を着た

ナース、ドクターが親身に

対応してくれた。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

以前診てくれた耳鼻科のドクターも

とても、親身になって、話聞いて

くれた。(;A;)

 

検査は無事マイナスでした。

 

ほんとに、関わってくれた

方々に感謝でいっぱい✨

 

ありがとうありがとう。

 

保健所よりもう少し自宅待機をと、

言われて今の風邪状態を

治して行きたいと、思います。

 

職場の方々も、理解してくらてありがとう✨

 

本当にありがとう。

 

 

追伸    前回のブログで腸閉塞かもしれない事件ですが、無事検査も終わり、クスリ飲んで今は回復ですが、油断しない様にとの事です。