思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

アトリエ勉強会!!

あたしは、昔っから絵を 描くのが大好きで

好きな事やろう!! って決めた時に 運良く、Twitterで 知った 創作空間カフェアトリエ様 の事を知りました🤗

作品を委託販売展示など させて貰っています。

それに、コンスタントに 勉強会や交流会を 開催して頂き

色々勉強になったり 仲間が出来たり 物作りの事に関しては 話が盛り上がり いつも、モチベが上がって 帰ってきます( ˙ω˙)و グッ!

昨日も、参加して来て モチベがぐんっ!!(`・ω・´)と上がってるんるんです。 (((o(゚▽゚)o)))

イラストレーターの 学校に行きつつ、 他に仕事しつつで

でも、楽しくて 仕方ない物作りの仕事も。

一日一絵 これは、今スマホの アプリで、ibisPaint Xというのを使って描いた Lukewarmです🦎

手直しとかしたい時は PhotoshopIllustratorなんか 使ったりします。

昨日は、動画を SNSに上げる方法を 教えて頂きました(*^^)v

タイムラピスって ゆーやつ(´∀`*)あは

また、挑戦してみたいと 思います(´罒`)ニヒヒ♡

交流会や勉強会には クリエイターさんだけで 無くて 昨日は、調理師さんなんかも 来ておられ 色んな話を聞けて ほんとに、刺激アップです⭐

学生さん達の きらきら した発想も聞いてて 楽しい😊し、大好きです🎵

凄いドラゴン画家さんも 来ておられその方の絵を 見るのも話聞くのも好きです 🎵

また、来月も参加します。

フリーでやってくには 大事な事を教えて 下さるので、 心強いです( ˙ω˙)و グッ!

ここが、あたしのベースです。も少し増やしたいので 頑張ります🌟٩(。•ω•。*)و🌟