思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

自分で思う絵描きとして、アカンなぁと思う所

あたしは、3年前に

病気をきっかけで、これまでの

自分を振り返った時に

もぉ大好きな絵を描くって事を

思い出した🎨

 

生きていたと言う、

何かを残したくなって来て

それに、子供の頃から漫画を描いてたり

して、夢やった絵描きを。

 

色んな漫画や、絵に感動して

1番のバイブルは、ワンピースという漫画。

キャラ達の一言一言が胸に刺さって

何かあれば読み返し頑張って来れた。

 

自分でゆーのも、変ですが

自由に生きてきたおかげで

平穏無事に生きてこれた訳でもなく

皆さんも、そりゃそうや!

と言いたくなるかもしれないけど。

 

そんなあたしを助けてくれた、

絵や、漫画であたしも誰かの心に

刺さって欲しいと思った。⭐

家族も、助けてくれたのよ〜。

ここは、ちゃんと言っとく( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

 

勢い付けすぎて、

あれこれ試行錯誤しながら、

絵を発表したりして

その間に色んなあたしのアカン所に

いっぱい気付いて、

やっと、落ち着いて絵と向き合える様になった。(´ー`*)ウンウン

 

石の上にも三年……?って言葉が

ポンッとアタマの中に出てきた🍀

 

アカン所が分かったので

軌道修正しながら、前向きに

絵描きを続けてて行く!

 

本職が忙しくて、

時間を上手く使って行かなきゃ

アカンのやけど、

それは言い訳になってしまうから、

 

上手く使って行くぞ!

……と、あれこれフリマアプリ等

使って感じた事なんかも

また、ブログって見ようかとも

思ったりして。

 

それでは、ゲームも好きで

すんごいハマって、今リメイク版が

出てますファイナルファンタジーVII

のキャラを描いてみたので、

観てください(*・ω・)*_ _))ペコリ

 

f:id:omochichanwaka104:20200628190457p:image

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪