思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

インプットの日⭐

Twitterで報告した件の

お話ですが、

対象外と思われる方には

勿体ぶった発言やったと思います。

申し訳ないです。

 

あたしは、あたしの目標に

沿って楽しんで来たセミナーです。

関係ないと思われたら

すいませんです。

 

自分の作品を、世に出したいとか

Webでの運営をどうやって行くか

とかゆーセミナーでした。

 

アート関係は、仕事にするのは

難しい…と思いますが

あたしは、それで生きて行きたいと

考えています。

そんな事を文章力ないですけど

つらつらと書いていきますね。

 

 

20日の金曜日は、

楽しいインプットが出来た🎵

 

ひとつは、

創作空間カフェアトリエさんの

交流会で出会った

ぎんさんという作家さんが、東大阪

大人の手作り雑貨バザールに

出品するとゆー事で

その会場にお邪魔してきました😊

 

ぎんさんの作品メインで

初めてお会いする作家さん達の

溢れるアイデアとか

ハンドメイドの数々…⭐

 

それらを見るだけで

勉強になるし、作品以外の事も

…接客、説明、商品の扱い方とか

皆さんそれぞれで

楽しかった😊

 

f:id:omochichanwaka104:20180421011710j:image

これは、ぎんさん作のバッチと

チェーンの両方使えるYUKIちゃん。

BlueとYUKIちゃんの表情が

綺麗し可愛いかったので購入~(๑•ω•๑)♡

 

それから、

石膏で作ったアロマストーンとか

 

たこ焼きシュークリーム

f:id:omochichanwaka104:20180421012041j:image

これね、チョコ味で美味しかった😋

でも、販売はしてなくて

試食をさせて貰って

結構感動したぁ~(ღ˘⌣˘ღ)

ほんまに、美味しいよぉ~

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

当たり前なんですが、

 

皆さん、自身の作品を

説明する時、すっごく楽しそうやった

のです。

 

あと、気になったのが

あなたのカラー診断します。

ってゆーやつがあったのやけど

この色ですっ!って決められる

のが、う~ん…てなり

止めちゃったァ(。¯∀¯。)ニヒ♪

 

そんな会場を後にして

Shigeさんおすすめの

セミナーに参加してきました。

この方も、創作空間カフェアトリエさんで知り合ったんです。

 

自分の士気を上げたくて

話や相談をしたくて

セミナー受けてみたら、

すんごい、すいすい頭に入ってきて

「.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…」って

 

プリント貰うんですが

メモ書きまくり~の、

プレゼンうっまぁ~(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

ってなったその施設が

 

https://t.co/LhfUNHDHj9

f:id:omochichanwaka104:20180421013115j:image

ここです!!

ここから、リンク出来てるはずっ!

 

色々イベントあったり

セミナーあったりで

リアルガチ(出川哲朗さん風)

に頑張りたい人には

よろしいところやとの事です。

 

ほんまに、行って楽しかったし、

興味のある方は是非との事です。

 

それから、Twitterで勿体ぶっちゃった

感じですいません。

Twitterやと、字数が足りないもので

ブログでお知らせ💁という形に

なりました。

それと、ここ知ってるわぁ~!

って言われる方にも

ごめんなさいです。🙇‍♂️

 

最初は企業さんが多く参加されて

いて、あたしなんかアウェイかなぁ?

って思ったけど、関係ないない🎵

 

スタッフさん、すんごく

丁寧に教えて下さいました。🍀

 

ありがたやー(ღ˘⌣˘ღ)

なので、

早速アウトプットしなきゃなぁ

( *˙ω˙*)و グッ!

もぉ、日付けが変わってしまったので

どこまで出来るか分かりませんが

やってみまぁす\"(๑'ᴗ')ノ

 

f:id:omochichanwaka104:20180421015524j:image