思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

なんで、そこに来る??のかなぁ?

いつも、いつも、

そばにいるフィン🐕

何ですが

 

ひっつきすぎて

ソファや、テーブルに

挟まれたあたしは、

重いっっ!!

狭いっっ!!

暑いっっ!!

( ̄▽ ̄;)んです。

 

ワンコって、ほんとに

くっつくのが好きなのね…(´∀`*)あは

f:id:omochichanwaka104:20180504025852j:image

 

でも、寝顔が可愛いから、

許す∠(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

眠たいのに、あたしが少しでも動くと

様子をみに来る。匍匐前進みたいに

笑笑(*^^*)

 

昨日の散歩は

なんか楽しくて仕方ない感じで

f:id:omochichanwaka104:20180504030136j:image

 

長く伸びた草むらを

ずんずん入って行く。

その姿が可愛い(*¯ω¯*)

はい、親バカです。

 

また、四つ葉のクローバー

見つけて

兄ちゃんに言ってみたら

「二葉もレアらしいで」

と教えてくれた。(笑)

 

そしたら、二葉を(☆ω☆)みつけた!

 

喜んでおったけど

「二葉って、レアやってゆーても

三つ葉から1枚取ったと思われるよなぁ、絶対に(´-д-`)」

 

などと、話しとった。

確かにそうやよね…╮(๑•́ ₃•̀)╭

 

そして、

今回は、初夏らしく?

シャボン玉を描いてみました。

(ღ˘⌣˘ღ)

 

f:id:omochichanwaka104:20180504030915j:image

割れないシャボン玉で

ふわふわしたいものです。

 

ムーミン谷で出来たシャボン玉は

割れなくて風に揺られて

ふわふわ(*∂ω∂*`)

 

するストーリーがあって

凄く羨ましかったのを

覚えてる⭐

ムーミン谷は、ほんとに

良いところや(*´ω`*)ニャハ