思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

お久しぶりです!

前回のブログを上げて

から1ヶ月 ほど

経ってしまいました💦

 

この期間色んな事があり過ぎて

濃い日々を過ごしたです。

 

人災やら災害、

サッカー⚽⚽⚽

プログラミングでの

悪戦苦闘…💦

身体の事…etc

数えたらきりがない!

 

日本全体もかなり

濃い日々で…不安がいっぱい

やけども、

言葉が出ないです。

苦しいです。

 

それでも、そんな中

生きて行かなくちゃいけない。

 

サッカー⚽⚽⚽ 日本代表の

方々が、活躍しているのを観ており

身体が震えて大泣きして

 

光をもたらしてくれた.+*:゚+。.☆

 

あたしの色々なんて、ちっちゃいもの

なんでしょうが、

 

西野JAPANの皆様ほんとに

ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

f:id:omochichanwaka104:20180709092715j:image

Amazonから届いた

「Blue」という W杯 のテーマソング

を気分上げる曲にしよっと!

嬉しい(ღ˘⌣˘ღ)

 

 

 

そんな中、あたしは

いっぱい絵を描いてました。

 

それらをまとめて見ました

https://wakacha.amebaownd.com

 

簡単なホームページですが、

見て頂ければ嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

f:id:omochichanwaka104:20180709094956p:image

 

これからも、頑張って行きます!

 

 

何しろ時間の使い方下手くそかっ!?

ってゆー感じのあたしで、

徐々に本格的に

ホームページも、仕上げて行きます。

 

よろしくお願い申し上げます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ