思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

イメージって…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

人は人に

イメージってのを

勝手に作り出す…

 

そういう、あたしもイメージを

持ったりするけども

 

それを、強要したりなんかしない。

見えないホントって

あるわけで

上手く言い表せへんけども

 

イメージは、時々

自分を縛り付けてしまう時も

ある気がする…(´・ω・`)

 

「あなたは、こうやから…」って

言われてもなぁ…

あなたはあたしの全てを

知らんやん!って

思うわけで、

 

そう言われる事が積み重なり

勝手に自分で自分を

そういう方向に持って行ってる

自分が居てるって気付き、

あかんあかん!!

 

あたしの信じるあたしは

ちゃんと居てる!

忘れたらあかんでっ!

そんな時に

 

フィンと無心になって

遊ぶと気持ちが楽になって

ほんとに、フィンには感謝やわ

 

f:id:omochichanwaka104:20180713031627j:image

ありがとう、ほんとに、ありがとう😊

 

こんなに小さな生き物が

あたしのココロを

浄化してくれる

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

そんな中何気に聴いた

欅坂46

「ガラスを割れ!」て曲

 

たくさんの○○坂さんが

居られますが、覚えられないんで

ファンの方々すいません💦

 

でも、曲とか 気になる 子がいたりして

魅力的ですよね、やっぱり

同じ女のから見ても(๑•ω•๑)♡

 

それで

絵に描きたくて描いたのが

これ!

 

f:id:omochichanwaka104:20180713032440p:image

 

にわかにファンだらけのあたし

ですが、歌や曲ってほんとに、

心に効く!

 

あたしも、そんな絵描きアーティストに

なりたい!なります!なってやる!

 

ので、今日も1日

ありがとうございました🤗

頑張ってくぞー(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー