思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

思いは叶う??Σ(OωO )

前回のブログからもぉ

1ヶ月経とうとしてますが、

 

結局、実家に帰れる事すら

出来ずにもやもやしてる

どうしょうもない人間です(ヽ´ω`)トホホ・・

 

あたしのこれからの

目標は世界で有名になってやる!

 

それは、あたしから出てくる

絵や小物達…作家として!

 

ひたすら絵や、小物を作って

自信がついたり、無くなったりで

忙しいあたしです……が

 

 

諦めない!!٩(๑`^´๑)۶っ!

絶対諦めない!!

それは、自分と家族の為!

 

ってゆーと、聞こえが良いですが

これは、本当なんです.+*:゚+。.☆

 

アホやら、無理でしょ?

とか言われても!!

 

でも、昨日

びっくりΣ(OωO )する仕事の

オファーがあって

 

ちょっとアタマが真っ白

どうしよ?

やるってばよ!

舞い上がってしまってる💦

 

落ち着け落ち着け~( *˙ω˙*)و グッ!

 

f:id:omochichanwaka104:20180919024614j:image

 

早速!頑張って

描きます( *˙ω˙*)و グッ!

 

頑張れ、あたし!

.+*:゚+。.☆