思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

あけましておめでとうございます🌟٩(。•ω•。*)و🌟

f:id:omochichanwaka104:20180101030457p:image

年賀状描きました(*^^*)

 

やっぱり年賀状は手描きが

好きです🎵

とは、いってもなかなか

 

出せずにいて…( ̄▽ ̄;)

 

今回はアプリを使って

描いてみたよ~(ノ*>∀<)ノ♡

 

今年はフィンの年🐕

 

でも、家電が苦手なフィンは

 

電気鍋を出して来たら

wanwanwan!!と

慌てておりました(笑)

 

f:id:omochichanwaka104:20180101030942j:image

 

そふぁの所に隠れてます(笑)

 

f:id:omochichanwaka104:20180101031024j:image

 

ちょっとずつ近づいて来た(笑)

 

初めての年越しやね~♡

 

f:id:omochichanwaka104:20180101031156j:image

 

これ、今年と書いてありますが、

昨年の Happyな出来事です。

 

今年の目標は。

 

①ひたすら絵を描いてランキング入りする! 

②グッズを作る!

③ホームページ作成

ポートフォリオ作成

⑤あ~、とにかく行動!!

 

追記

5キロ痩せる!!(*´ω`*)ニャハ

 

今の所は、こんな感じです。

 

思いは口に出した方が良い!!

 

やから、あちこちで喋ってる(笑)

 

はてさて、どんな年になるやら。

しっかり歩いて行こう~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧