思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

やっと、初詣に行って来ました🐕

今年は

 

もぉ行かないかなぁ…とか

思ってたんやけど

 

昨日、いつもの住吉さんへ

ご挨拶に行って来ました⭐

 

6日やのに、結構人おるおる~🎵

 

f:id:omochichanwaka104:20180107040000j:image

 

写真家の方々が

WaiWai言いながら

パシャリしてたから

覗いてみたら

可愛いネコちゃんが気持ち良さげに

寝てる(ღ˘⌣˘ღ)

 

皆さん口々に

可愛い可愛い、こんなモデルに

出会えてラッキー🍀やぁ

と、言っておられました🤗

 

それから、昨年は大変な年やったので

おみくじ引くのが怖かったんやけど

 

勇気出して引いてみたら

 

なんと!!

 

f:id:omochichanwaka104:20180107040804p:image

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

やけど、内容が励ましのお言葉が

綴られていまして

なんか、元気出ました(*^^*)

 

連れさんは、大凶で…💧

どんだけ~☝️って感じ( ̄▽ ̄;)

 

始まった2018年

どんな年になるかなぁ…☆

 

不安いっぱいやけど

f:id:omochichanwaka104:20180107041023j:image

この子が居てると

おもったら

笑顔になれる😊

 

あっ!おみくじにね、

 

笑顔でいることって書いてあった

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

笑顔の1年にするでっ!!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪