思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

ぶるぶるフィンちゃん💧

先日の日曜日の朝に

公園に散歩に行きましたら

 

フィンちゃんの指が

溝カバー??てゆーのかなぁ?

挟まって

キャンキャン痛がってたので

(その後は自力ですぽっと抜けたんやけど。)

 

ノミダニのお薬貰いに行くついでに

指も診てもらいに病院に来ました🐕

f:id:omochichanwaka104:20180220183457j:image

フィンちゃんは、あたしと一緒で

ビビりなのでずーっと

ぶるぶるしてました💧

 

でも、看護婦さん

可愛い女子やったから

抱きしめられて、

良い子良い子🎵されたら

めちゃくちゃおとなしかった

(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

とりあえず、何とも無かったので

その後散歩に行きましたら

 

今日は暑かった‪‪💦‬

f:id:omochichanwaka104:20180220191743j:image

f:id:omochichanwaka104:20180220191756p:image

…で喉が乾いたのでこの階段の上に

ある自販機…コークオン🥤

 

f:id:omochichanwaka104:20180220191927p:image

あと、ふたつで1本貰える~🎵

 

これ、ほんまにお得~(ღ˘⌣˘ღ)

 

兄ちゃんは、子供かっ!(笑)

てゆーけど

楽しいし、嬉しいし…やで~

🌟٩(。•ω•。*)و🌟

 

おすすめです~(*´ω`*)ニャハ