思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

美しい宇宙ガラスに見惚れる~😍

今や、ショッピングアプリは

たくさぁ~ん、ありますけども

あたしが今写真集の様に

見惚れてやまない、アプリがあって

 

その中のガラスやレジンの

作品に吸い込まれる様に

眺めています(ღ˘⌣˘ღ)

それが、これ!!

↓↓↓

f:id:omochichanwaka104:20180224235719j:image

f:id:omochichanwaka104:20180224235814j:image

これが、そのアプリ⭐

買ったり売ったり出来る

有名なメルカリと一緒。

やけど、

携帯料金と一緒に決算出来るから

これまた楽チン🎵

 

世の中凄い人が居るもんやぁ~

( *˙-˙* )❣ 

ガラス細工綺麗やねん✨✨✨

もともと、ガラス細工とか

めちゃくちゃ好きやし

しかも、宇宙とか海を

ガラス玉の中に埋め込んじゃって

テンションあがる~⤴︎ ⤴︎

 

あたしも、こんな職人技手に入れたい!!作りたいっっ!!

から頑張る( *˙ω˙*)و グッ!

 

で、土曜日お天気ぽかぽかやったので

公園にお散歩~(*^^*)

f:id:omochichanwaka104:20180225000515j:image

に行って来ましたあ。

いつも、公園行くと

こんな感じに引っ張られ

フィンは、

これでも加減してくれてる様です。

(*´ω`*)ニャハ

 

f:id:omochichanwaka104:20180225001150j:image

美しい~⤴︎ ⤴︎